凸凹な人生でも幸せになる。

とにかくなんにでも一生懸命と言われてるわたしの凸凹な日々のひとりごとです。

夜勤明けでの三連休。

ですが、副業に勤しんでおります笑


今朝は大雨で気分も下がり気味の出勤でしたー。

が、10時には晴れ間も見えて良かったです。


明日は入院の診断書を取りに行きながら

朝マックの予定です笑


早寝しないとまたダラダラした朝を迎えちゃう


久しぶりのマックが楽しみでしかたないです。


そして

お昼は何食べようー


この前 行けなかったラーメン屋に行ってみようかな

(そこは麻婆ラーメンがあるのですよー)


黄砂にやられた車くんも洗車して

モヤモヤグチグチも一緒に流してこよう

って言っても洗ってくれるのはスタンドのスタッフさんですけどね笑




他人に優しくするように


自分にも優しくする。



人の言葉や態度に躓いて

いつも凹んでばかりだけど


自分を労って暮らしていこう。


いつも頑張ってるよ

だから

大丈夫。