凸凹な人生でも幸せになる。

とにかくなんにでも一生懸命と言われてるわたしの凸凹な日々のひとりごとです。

寒波ですね…

朝起きたら 水道の蛇口が凍ってました。


もうビックリです。

お湯は出たからよかったよー(´Д`)ハァ…


やっぱりいろいろ寒さ対策したけど

まだまだだめなんだなーって感じました。


台所のたまった水も凍ってたよ


昨日 水道の蛇口が凍ったら…っていう番組見てて良かったなって思った。

明日のためにも夜は水チタチタさせて寝るのとにする。


ちなみに台所に水栓あるけど

昨年の除雪で、業者さん壊してるから効かないらしい

水道屋さん忘れてるんだろうな…大家さん来るって言ってたけどもう1年立つよ?やここに入る前の話らしいから)


今日は焼き芋してる笑