凸凹な人生でも幸せになる。

とにかくなんにでも一生懸命と言われてるわたしの凸凹な日々のひとりごとです。

3月9日 木曜日。

こんにちは。


バタバタとしているうちに手術日になりました。


昨日も今日もオペされる方が多いらしく


待ち時間長いです。


昨日は病室に入るまで4時間待ちでした。


ガングリオンきれいに取れるといいな。


(全身麻酔)不安がないわけじゃないけど

やってみないとわからないので


わたしは大丈夫。ちゃんと護られてる。

そう思ってます。




おかげさまで正職試験には合格しました。


4月からいろいろ大変になるみたい。


でも、自分で決めたことだからほどほどに

頑張ります。