凸凹な人生でも幸せになる。

とにかくなんにでも一生懸命と言われてるわたしの凸凹な日々のひとりごとです。

お休みもあと一日で終わり。

こんばんは。

今日はムスメコから母の日に届いたスタバのチケットを使いに行ってきました。

(500円券✕3枚が今月末で期限切れー)

定期健診も行かなくちゃだったので…


朝からあれもこれもと盛りだくさんの予定を入れました。役場でマイナンバーカード受け取ったり、クラスターのときの受診代と薬代払ったり定期健診行ったり

わたしにしてはほんと頑張ったわ笑


くるまやラーメンでラーメン食べたかったけど…

いっぱいで幸楽苑で塩野菜ラーメンとぎょうざ食べてきました。美味しかったです♬


で、スタバの新作飲んできましたー笑

マロンカシスなんちゃらってやつ

名前言えなくて これ↓って指さしたー٩(′д‵)۶


最初の予定と違ったけどねー笑

まだチケットあるからねー

つぎはちゃんとマロンなんちゃらっての飲んできます。(けっきょく名前忘れた笑)


稲刈りはね


田んぼぬかるんでて思うように進まないみたい。